4月3日

今日は朝からめまいがひどい。めまいというか浮遊感がずっと4.5年続いている。更年期なのか心因性のストレスなのか、その日その日で調子が違う。午前中はワンコ達と寝たり録画していたドラマを見たり過ごした。

朝から台湾の地震で沖縄まで影響が出てるニュースを見て、私の大好きな沖縄に大きな被害が出ないように願った。

沖縄はほぼ被害がなかったようだが、台湾がひどいことになっている。

これ以上大きな被害がでませんように…。

 

午後からは旦那に頼まれたことをしながらまだお昼がいる息子と旦那のカップラーメンを買い出し。そして何を思ったのかTikTokで見たバスクチーズケーキを作ってみた。出来栄えはイマイチ。今までチョコケーキ、チーズケーキを作って成功したためしがない。何で作ろうと思ったのかわからないけど簡単に作れる、みたいだったからやってみた。やっぱり結果は…思ってたのと違うのができてしまった。一応家族は気を遣って美味しいと言ってくれたけど、今度気が向いたら自分が納得できるものを作ってみようと思う。

今日の1日が終了。