5月7日

今日はカーブスに行ったあと大学の友達と近くの大きいお祭りに行った。毎年恒例のお祭りだがコロナの年に中止になり、一昨年から縮小して再開した。一昨年再開したのはいいが高校生のたまり場になり、からあげ買うのに30分以上かかる、というディズニーランド並の行列ができて疲れた思いをしたので去年は行かなかった。今年久しぶりに高校生で混み合う前の時間に行ったらものすごく空いてて、新しくキッチンカーなども出ていてビックリした。なかにはワンコ達も遊べるピザ屋さんもキッチンカーで出店したので、お世話になった意味で思わず衝動買いしてしまった。

カーブスに通ってるのについつい食べてしまう自分の意思の弱さ…、情けないなぁ…。

また明後日から頑張ろ