5月6日

出来事がない日は無理に書かないことにした。

GW後半2日はワンコ達と一緒にキャンプに行ってきた。ワンコと一緒にキャンプができるところは限られてるがここ数年増えてきている。

今回行ったところも初めて行ったがドッグランがあり、ワンコ達を連れてきた専用のエリアでキャンプ。温泉もお金を払えば入れるし、もともとスキー場だったところをキャンプ場にしたのでだいぶ広い。

キャンプの時は旦那がご飯作り。私はワンコ達とまったりして過ごした。夜は焚き火をして2人でコーヒータイム。天気が良かったので星も綺麗に見えた。なかなかこんな時間を過ごすのもないので新鮮だった。本物の天文台はやっぱりすごい。

でもテントで寝ることに慣れないせいか、朝起きたら肩と背中がバキバキだったので朝風呂へ。

天気は曇りだったが過ごしやすいし、テントも片付けやすかった。

帰りはワンコ達は車の中で爆睡。

こんなGWも悪くない。