初めまして

2024年4月2日、新年度を迎えたけど、これからたわいもないことを毎日日記のように書いてみたいと思う。

4.5年前からジジババと顔合わせることも話をすることもなくなった。寺の嫁として嫁いで24年、同居して23年、いろんなことがあって家出も考えたりした。そして嫁放棄。こんなんでいいのかな、と思いつつ全く何もする気なし。

 

とりあえず新年度のまず1日は耳鼻科から始まった。鼻中隔湾曲症の疑いがあり、紹介状を書いてもらって15日に病院に行くことになった。

そして急遽ヘッドスパの予約を入れ、ヘッドスパをしてもらう。

その後はナッツとピノと散歩。その後はいつものタバコ時間。去年の9月に東京にいる息子がタバコを吸っているのを聞き、昔吸っていた私としてはストレス発散のつもりで息子と一緒に吸うようになりまた再開してしまった。

夜はいただき物の山形牛ですき焼き。食べすぎたのか、もらったケーキが入らないと部屋にこもってしまった。なのでまた夫婦でケーキと買ってきたコーヒー豆を挽き、ワンコ達に恨めしそうに見られながらコーヒータイム。

1日の流れが終わる。