4月29日

今日は、というより毎日暑くてこの老体には堪える。昨日からキャンプでいない旦那の代わりにワンコ達の散歩。朝5時にワンコ達に起こされ約1時間くらい散歩に行った。天気が良かったのでいつもよりも長めの散歩。帰ってきてから少し疲れたのか旦那が帰ってくるまで私もワンコ達も爆睡。

旦那が帰ってきたらワンコ達を連れてドライブに行った。ドライブ日和だけど暑いくらいだ。ワンコ達も息が荒くなる。チビワンコは途中リタイヤで私に抱っこされての散歩になってしまった。やっぱり暑いよなぁ。

そして土曜日からずっと食べたかったソフトクリームがやっと食べれた。暑い日は特に美味しい。でもカーブスをまた頑張らねば…。

帰りに細竹を買って細竹ご飯にしてみた。やっぱり私は料理というものが苦手だ。細竹は柔らかくて美味しいんだけど味が全くしない。調味料が足りなかったようだ。書いてある通りにしたんだけどなぁ…。旦那と息子達よ、ごめん。