4月21日

今日も午前中は寺の仕事をしたが、あまり無理をすると浮遊感がひどくなるから昨日程度に、と思っていたが追加の仕事を頼まれてつい旦那にキレてしまった。この人は具合の悪い妻のどこを見てきたんだろう、と情けなくなってしまった。嫁として仕事をするのは当たり前だけど、その当たり前ができない状態。兄嫁からはめまいは気の持ちようだ、と陰で言ってたらしいが、それができてればしてるし、めまいに悩んだことない人に言われたくない。やっぱり体調を崩してしまった。

明日長男が帰ってきて3日くらい家にいる、と言うので買い物に出かけた。体調が悪いが帰って来てもらうと本当に助かる。

こういう時こそカーブスだ。明日頑張ろう。