4月6日

今日は朝から石屋さんが来て庭で仕事をしてる。ワンコ達は何が起きたのかわからなくて不安な様子。

でも旦那に買い物を頼まれたし、ワンコの薬も取りに行かなきゃいけなかったので1人で出かける。やっぱり1人で出かけると気がラクだなぁ、このまま自由になりたい、と思いながら目的地。

アレコレ悩みながら買い物をして途中でお昼ご飯を調達。老夫婦でやってる小さなお店を見つけおにぎりを買った。そこは前から気になっていたお店だったが、まさか老夫婦でやられてる店とは知らなかった。手作りのあったかいおにぎりだ、旦那が食べたけど美味しい、と。私も1個食べれば良かった…。

午後からはワンコ達とまったりしていたらいつのまにかウトウト。夕方から新車を運転したくてワンコ達を散歩に連れて行くという旦那。まぁ新車だから運転はしてみたい気持ちはわかる。

毎晩TikTokを見ながら軽く腹筋を鍛えているが全く効果なし。来週から女性だけのカーブスに行ってみよう、と思いながら今日の1日が終わる。